くりかのこと。

想いのままに。

珍しく

ラジオもかけずに居たのです。
昼間は病院から帰ってきて眠くて眠くて昼寝。
気づいたら夕方で、なにもせず。

久しぶりに通販で服を買ったので、かわりに何着か捨てようと思ったのにそれもできなかったー。
今日は何着か捨てれるといいなぁ。
まだ涼しいうちに買い出しに出たいと思う布団の中でした_(:3 」∠)_

寝坊

久しぶりにこんな時間まで寝ていたよー。病院に行かねばいけないのに。
慌てて飛び起きたね。

身体がバキバキで全身揉みほぐされたい。
そしてもみ返しが来る3日間くらいずっと惰眠を貪りたい。


そんな朝です。
準備しよう〜

暑さ負け気味

昼間に自転車で移動することが多いので日差しに負けないように気をつけてはいるのですが、特に頭は日光に負けるとすごい頭痛になるので帽子を忘れずに、さらに飲み物も不足しないようにと。


だが負ける!


あついよー。
汗として出ればいいけども熱が逃げきってないのかおかしい感じ。
アイスノンが気持ちいいです(現在

帰って来て寝てしまったのでこんな時間になってしまった。
ラスト金曜日。負けないぞー。

夏物セール

先日買った帽子を仕事中にかぶっていたのですか、安くなっていたので普段のお出かけ用に別の形のものを購入しました。

同じ形のも安くなっていましたがさすがにやめました。

今週もあと2日。
梅雨も明けたからもっと暑くなるのかなー。
水が欲しいです。みず。

探し物はなんですか

銀行のカード。
絶対そのケースに入れて出した記憶がないのに見つからないという事態に。
基本そのケースは持ち出さないのであわてました慌てました。
薬局の領収書とかの間に挟まっていました。
あーびっくりした。

これで入金ができるからマイナスにならずに引き落ちるわ車の保険…
車の保険だけその口座から変更してないのよね。
そろそろ変えなきゃと思いながら1年に1回のこととして後回しにしちゃうのです。だめだー。
JAFNHKもかえたのにー。

たいしたこともせず

連休は終わってしまった。
したことはたいしたことないけど、起きたことは色々ある。
まだ消化できてないので、なんとかして飲み込まなければ。

もやもや。
すごくモヤモヤする出来事が2件あり、まぁひとつは自分が悪いので消化できると思うけど、もう1件はほんと突然のことで何が起こったかわからねーと思うがポルナレフ状態でござった。

あんなに広い街で、月に1度行くか行かないかの場所で、何年ぶりに姿を見たんだろうか。
そんなモヤモヤがずーっと続いています。
偶然てこわい。

おっと

忘れてこんな時間に。寝てました。
暑くて蒸されて転がっている海の日。
特に予定もなくゴロゴロしております。

明日から4日間も仕事があると思うと午後も何もしたくないなー。
ただ、冷蔵庫のアイスは無くなりそうなので、夕方日が落ちた後に買いに行こうと思ってます。