くりかのこと。

想いのままに。

振り回される

自分の仕事が一向に終わらないのですけどもぉ…

胃痛などにも悩まされております_(:3 」∠)_
やばーいぞー。

寝て曜日

昨日はほとんどを布団で過ごしました。眠かった。
ラジオを聴きながらのんびり寝たい時に寝る感じの最高の休日ですよ。
またあと4日頑張れば休日です。

頭痛が残ってる部分はロキソニンさんにお任せしよう

ぐるぐる

台風が近づいてきたのかだいぶ外の風がひどい。
頭も痛くなってきたのでそろそろかなぁ。
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

起きたら通過してるのだろうけど、まずはこの痛みと戦って眠気さん勝って。

おやすみなさい。

枕。

枕を買いました。

ちょっと大きめのやつ。
普通サイズのやつは消臭とか色々ついてるみたいだけども。

今まではニトリのラテックス枕を使っていました。だいぶ前に買ったのですよ。
素材のせいかへたることもなく長く使ってきましたが思い切って買い換えました。

そして風呂入って横になったら熟睡してた。


よく寝て休めたので、これからちょっと地元に

内示ですねー

次のところは安心して働けるといいなぁ。

だいぶお疲れなのかちょっと水分が不足すると息苦しくなったり画面が揺れるので、休み休みやっています。

人のストレスもあるのか朝蕁麻疹がひっでぇことになった_(:3 」∠)_
蕁麻疹抑える薬飲んでるにもかかわらずな…

がんばれー
今日の阪神ジャンプはまだ買うか悩んでるよー。
前回の失敗もあるからねー。芦毛芦毛だけで馬連はネタとして買っとくかもだけど。

まずは

今日から人が増えるのであるがそこの準備が全く終わらない。
昨日社長に私がいなくなった後の話をされたがそれはいなくなってからやってくれ。

後2週間。
がんばろー。

予定では月末中山にいくよー。

薬が辛い

つらいのほう。
からいではなく。

とにかく膿を排出させようと止まらないのです。
ティッシュがいくらあっても足りないよ!
口からでるのは全てキムワイプを使っているよ…

アレルギーの薬をやめたもんだから(δ´ω`)カユイ

これ来週耐えられるのかしら…
がんばらねばー