
くりかのこと。

想いのままに。

ふとましくやばい

おもうこと。

土日に食べすぎたこともあり体重がとんでもないことになりましたが、デブだった頃から考えたら誤差の範囲内という自分の気持ちをすり替えておるところです。

食べ物をたくさん食べるのは危険。
カロリーさんを抑えて選んで行こう。


ポテトチップスたべたい
こんな時間なので麦茶でがまんよ

おやすみと手縫いと

おもうこと。

昨日帰ってきてから流石に疲れていたらしく寝てばかりだったのですが、なんだかんだ昼頃には動きだしてガーゼマスク縫ってました。

ミシンを出すのにテーブルが準備できなかったので全部手縫い。

前は折っただけのを縫うという感じでしたが、立体にチャレンジ。
無事にできましたが、まだまだ下手だなぁ。

minneとかで売ってるやつでもいいのですが、柄もかわいいし。
ただねー、自分で縫った方が安上がるですよ。

最近手芸屋に吸い込まれてはガーゼ生地を買ってしまうので、気合いで縫います。
不織布マスクは鼻をかみすぎると痛いからガーゼだとらくつんぽんだよ!

おうまをみにいきました

おもうこと。 おうまさん

というわけで、布団の魔力と戦いながら大勝利し中山競馬場行ってきましたヽ(・∀・)ノ

よいおてんき。

障害レースがね!!!!わたしの!!!!!3連単に入れた馬が最初の!!!!!障害で落馬!!!!!!!!!3000メートル分くらいがっかりしてました。
すあまくんにドン( ゚д゚)マイって言われたよ。

メインの11Rに関しては3連単はずしました。買ってる馬はあってるのにその組み合わせだけ買ってないというあれぇぇぇ

おかしいな!

お昼はどちゃくそこんでたので神田川にしました。

上にかかってるの緑茶の味した。

それで、親子丼食べてたんだけど、ちょうど阪神の映像をライブで見てたら推しメンちゃん落馬してて、最後写ったとき外に膨らんだからアレ?って思ったら次写ったときもう落馬しててうええええあああああええええええ!!!!ってなったー
鎖骨骨折とか今年絶望じゃないですかー
100勝はこえたけどー
ありうまがー
ありうまきねんがー

(´・ω・`)そういやありうまきねんはマカロンが行くって言ってました。
こんでるだろうなー
ちょっとうらやまししししいいいい。

すあまくんと年末のお出かけは今回が最後。
来年もまたおでかけするよー

おうまみにいく

おもうこと。 おうまさん

今日は多分4Rくらいに着くくらいに中山に行くよー
今日は障害芝3570mがあるのでたのしみー
タイセイドリームかなー

推しメンちゃんは阪神なので、映像しか見れませんが、きっと馬券買っちゃうんだろうなー
_(┐「ε:)_うきうき♡

でも阪神6Rのエロイナは名前で買っちゃうんだろうなー
人気馬じゃないけど新馬戦は何が起こるかわからないからたのしいのだよー

あっぶっぶ

おもうこと。

気づいたら昼休みだったよこのままだと忘れてしまうので慌てて書くことにする。

明日は中山行く予定ー
たのしみーたのしみー!

_(┐「ε:)_運転疲れちゃうから今日はゆっくり寝るの

12月のやらかし

おもうこと。

お風呂のお湯が張れたら入ろうと思った11月。
起きたら12月になってました冷え切ってるよおおおおおおお、な朝です。
追い焚きしてこよう…

さて、頭痛は辛いし咳は多少ましになったとはいえ調子は悪すぎる駄菓子菓子明日はすあまくんとお出かけするから元気になるのよ(呪文

元気の前借りに栄養ドリンク入れます。
飲まないとやばい。
何もかも、血祭りと歯根嚢胞、じょういんとうえんのせいにしてしまおう。

今週から使い始めた能率手帳さんに対して、万年筆ちゃんのインクの出が良すぎてMは文字に見えないことが判明したので、EFとFに好きな色を入れました。
kakunoを久々に登場させました。
decimoのFが欲しくなる
スーパーセールのタイミングで買うかなー

元気になるのよ

おもうこと。

元気にならなければならぬこの咳をせめてとめたい。
昨日白いシャツを洗濯していて終わる前に寝てしまったので干してから普通の色物洗おうと思ったのに時間が狂ったー

ユニクロ感謝祭は結局ヒートテックだけで終わったー
通常でもあとごくだん1枚かな、買い足しても。
そんなところー