
くりかのこと。

想いのままに。

なんとか出勤

おもうこと。

久しぶりに見合って戦っていたけどどうにも頭が働かなくて少しずつ作業したんだけどもほんと年度末進行つらい。階段の昇降と距離の移動が、まず歩けない。まっすぐ。なんだこれ。
という体力も落ちてるかのこさんだよー!
本社まで歩くのに我が社の階段で息切れってなにごとー/(^o^)\

しごおわですあまくんに会いましたー。
気持ちは少し回復ー。
体力もこの調子でひとつたのむー

すごーい(小並感

おもうこと。

熱が上がっても37.5くらいまでで落ち着いているよ。
年度末のこのクソ忙しい時期に1週間ほぼ休んですみませんでしたって全部作業は自分に降ってくるのわかってるだって私しかいないんだもんやる人。

起きたら平熱であることを願って。

身体が甘味分を求めているので羊羹を食いながら社畜がんばります。

馬の話と劇的な変化

おもうこと。 おうまさん

さすが強いと噂の抗菌剤クラビット500。
飲み始めは金曜です、現在までに2回飲みました。寝て起きたら3回目の服用ですよ!

解熱剤は熱が出たらという約束になったので、夕方38度まで上がった時に飲みました。
さっき計ったら37.2まで下がっておりました。

抗菌剤飲む前は酷い寒気→熱が上がる→寒い→上がり続ける→下がらない→色々限界で意識がおちる→少し下がる→酷い寒気というループでしたから緩やかに解熱剤だけで下がるのはとてもとてもいい。寒気もなくなった。
だがしかし、クラビットの副作用か吐き気がひどい。
半日くらいは気持ち悪いが続いております。
水分をたくさんとるようにしていますが足りないのかな。

サイズがでかいのよ。
薬の。
見た時はびっくりしたわ。


はてさて昨日の阪神スプリングJ。
すあまくんに予想で送った通りの結果になっていて流石だよーって思った。
オジュウチョウサンはつよい。
アップトゥデイト、タイセイドリーム。

ちゃんと見てましたBS11で。
一応録画もしてたんだよー。
('ㅂ')寝落ちしてもあとで見れるようにな!
大障害の時の録画(グリーンチャンネル)もまだ残ってたりするー。

今日は推しメンちゃんが阪神なのでラジオNIKKEIは2を聞く予定〜
テレビは見てると疲れちゃうから、ラジオが好きだー。

検査の結果の結果がね

おもうこと。

昨日は定期通院日だったので前日のデータも持って(同じ病院なんだけども一応)行ってきたわけですが、主治医さんがもっかい目を通しましたら「この数値が」と言い出しましてさらにレントゲン撮って肺炎でないことも確認した上で違う病気じゃろということになりまして

でっけぇ抗生剤をのんでます。

ただ、これのんだからなのかわからないけど飲んですぐから気持ち悪いのね!


吐きそうなのがつらーい。

1日1錠だからいいけどこれ毎服だったらしんどいよ


今日明日で回復してくれればいいのだけど、とりあえず横になってラジオ聞いてましょう

検査の結果と馬の話

おもうこと。 おうまさん

はてさて、この熱が乱高下する問題のやつですが血液検査をしてきました。
白血球数と血小板数がかなり下がっていてまぁまぁウイルス性の発熱っしょ!ということに。
2週間くらいは上がったり下がったりを繰り返すらしいつらい。
インフルは月曜日の時点で陰性でしたが一体何なんでしょうこれを書いてる今38.4ありますふふふ。
今回の熱の特徴は「寒気」「筋肉痛(足)」とにかく寒い。
あっためてもあっためても寒い。
困りましたね。

きょうは定期検診なのでまた昨日行った病院に行きます。
なんて言われるんだかー。
昨日の検査結果データ見ながら言われるんだろうな、今回も、「も」、アルブミンは基準値以下ってね!!!栄養が足りてなーい!



はてさておうまのはなし!

くるぞ!阪神スプリングJ!!!

オジュウチョウサンアップトゥデイト、タイセイドリームと勢揃い。
('ㅂ')枠がどうなるのかなー!楽しみだー!
どうせ熱が下がらんで寝ているんでしょうからBSでもみてますわ!

よろしくない

おもうこと。

夕方、夜にかけて熱が38度こえる。
頓服薬を飲めば一時的に下がる朝。
これが先週の土曜から続いているのだが昨晩も安定の38.4。
うーむ。今朝は37まで下がったけども。

そうだ病院へ行こう。
そうしましょう。

よろしい

おもうこと。

わけがない。

熱さっがんない。
但し頓服薬を飲めば一時的に下がる。

んー、でも1個だけやらないといけない仕事を。
朝のうちなら動けそうだから、さらっと行ってこなしてそのまま医者に行くことにしましょう。

高速使うか…