くりかのこと。

想いのままに。

木曜日は悩みに悩む

おうまのはなしでーす。

出馬表がでましたー。
予定通り明日は中山競馬場に出没です。

グランドジャンプの枠確定前の情報を見ながらオジュウチョウサン、タイセイドリーム、アップトゥディト。そしてメイショウヒデタダがどう食い込んでくるかーって話しです。

去年のグランドジャンプ2位馬のサナシオンは昨年登録抹消してしまったので今回はでませーん。


うむむなやむ。
朝からではなく多分4R発走くらいにはつけるかなー。

推しメンちゃんは阪神なので、同時進行で画面をみつめるよー

水曜日は書類を捌き

会社の机の上が年度の切り替えうまく行ってないご様子。
\(^o^)/

どったんばったんいるもの要らないものを分別して処理して行く。だって週末は早く帰るから…

天気がもつと信じてる!
土曜日用の服をバッグに詰めたらなんか重たいから当日着る服何にしようかまだ検討中だよー
どうしよう


最近Twitter呟けてないので、インスタグラムだけにしようかなぁと思っているところ。


あ!昨日のニブが行方不明だった万年筆ははめて暫くしたらインク出て来ました。
インク詰め直しの際は気をつけないと
落としたらすぐ乾いてしまう

火曜日は目を丸くした

caplessのMの使い手なんだがニブが消えた。
カチカチっと出したら…?なんか足りないンンンンンン!!!!!!!!!!!ってなったわ。

会社で気づいたんだけど、びっくりしたわ。

※自宅から発見されました。


インクを丁度入れたのですよ昨晩。
こんな緩やかに外れるのね。

また取れそうなら修理だそう。
いや、もう動いた方がいいか。どれくらいかかるかわからないし。

ペン先のところインクが出てないので(眠くて早々に挫折)あとでケアしようそうしよう。

月曜日は仕事に出かけ

病院はしごして無事にお薬ゲットです。
よかったよ。

きちんと飲むと痒くない。
切らしてはならぬ。

メモ→ゴールデンウィーク診療はカレンダー通り

24日になくなるからその前に行けたら行こう…

半日お出かけ半日寝て

午前中はイオンモールに行ってまいりました。
雨だったからかすごい混んでた。でもスタバに行きたかったの。
無印良品とディズニーストアで欲しかったものとか買えたのでよーし。

無印のガーゼ白シャツワンピは見送りました。
値段と着る頻度と合致しなくて、うん。
仕事で着ないと着ても週1になってしまうので4980円、うーんと悩んで諦めました。
服を1枚増やしたら捨てねば、と買う前にスキニーパンツ1本と長袖Tシャツ2枚処分してから見てたのですが、ときめかないので本当に買い時ではなかったのですね。

定番のオレンジバウムと干し芋、コアラパン。玄米茶とか買いました。主に会社で食べるものですな!

_(┐「ε:)_天丼お蕎麦セット食べて、スタバのフラペチーノお持ち帰りしてお腹壊して寝てました。
限定のやつは美味しかったけど!!!!
美味しかったけど!!!!!

ユニクロとGUが同居してるイオンなのでゆっくり見たかったのですが人の多さに酔いましたので早々に撤退。
下着はちょっと考え直します。

へいじつはやく

金曜の夜くらいから横になるとゼーゼーするのでやばい。
咳き込みが止まらんちんなので月曜は確実に病院キメる。
長引くと嫌な奴これ。

昨日は1日回復に努めて寝てたんですが、少しだけ起きてクローゼットの中を整理して何枚か処分。
多分もう少し捨てるかな。

いろいろごちゃまぜ

まずはけんこうのはなし。

抗体検査による色々な発覚。
EBウイルスは初感染ではなく、サイトメガロウイルスに感染したことによる数値上昇のようで。
既にかかってるよという抗体が。

で、結局病名はかわることなくです。

現在もガンガン数値が高いのですが、熱は下がって来ているのでもうすぐ終わるかな?という状況です。
次回検査は4/21。
来週は行きません。久々の金曜日のお仕事です。

来週は中山競馬場にいきます。
今年の踏み切ってジャンプTシャツはブラックピンクグリーンの3色だそうで、買わないけども。

即PAT会員になったので最終レースのパドック見てスマホで申し込んで帰ろうか!!!な!!!
最終レースまで見てくと帰りが遅くなるからねー。

_(┐「ε:)_天気はできれば芝ダート良でたのむ。
重だとしんどい