くりかのこと。

想いのままに。

久々に

PS3を起動した。
初期型なので一回修理にもだしたけど。まだまだ現役で使えた。

久しぶりに見たらPS3は2年くらい使ってなかったようだ。

たまにゲームがやりたくなる。
最近はスマホでしか遊んでなかったから。
土日は遊んでもいいかなぁ

ごまかしごまかし

金曜日までなんとか来ましたが、書くのだけは続けてきましたが読みにいく余力がほぼ無くスターも新着読みにいくのもほとんど出来ずに1週間。
無理に読んでも頭に入ってこないので、週末休みにゆっっっっくりはてな巡りをしようと思いますのです。

体調さんの方は崩し気味ですが、次週検査なのでダメなら薬が増えるだけかなー٩( ‘ω’ )وなんとかなるなる!

滑り易い道

会社で滑り易い所があって滑って怪我をしたのですが、そろそろ靴の買い替えどきかな…と思ったけどもそこは靴関係なく滑るらしい。

ただ、靴を見て確かにすり減った気がするので後で探しに行こうと思います。

シャワーのお湯あたっただけで叫ぶって久しぶりよ?

虫歯のはなし

久々の歯医者さん。
歯根嚢胞やらかした、1番最初の奥歯の一個手前との間に出来ておりました虫歯。
なんかおかしいなぁとは思ってたんだけどもやはりビンゴかしょうがないな。

せんせー「掃除と治療どっちする?」
我「治療で」

奥歯ということもあり耐久性を考え部分金属にすることにしました。
来週には金属ができるので、しばらく右側使わないでねと言われました。しょうがないな。

あと2回、通う予定。

スッキリ

耳鼻科に行って色々取ってもらったり耳の中に風入れたりしたら聞こえるようになりましてよかった(左耳

本日は久々の歯医者ですよ。
根管治療ではないですが、虫歯とかあったら早期治療をこころがけるのです。

前歯に問題がありませんように。
きんちょうするー。

そんな日もある

土曜の夜から咳が止まらなくてヒューヒューしてたのがそのまま現在まで続くことってあるよねー。

一度始まると止まらないこの感じ。
更に気圧に負けてほぼ一日中ゴロゴロ。

今日からお仕事かと思うと憂鬱ですが、なるべく落ち込まないようにしながら早退キメて耳鼻科行きたい(切実

にちようびですね

ゴールデンも終わりの日曜日。
来週からまた歯医者さんが始まります。おそろしい、奥歯の様子がおかしいから、きちんと見てもらいましょう。

最近は歯間ブラシと糸みたいなやつも併用してるのだけどまぁ難しい。なんだろう器用な人が羨ましいのです。
鏡を見ようとすると照準がわからなくなる。
ゆっくり時間を取ればいいのだけど眠くて焦ってしまうのだ