くりかのこと。

想いのままに。

寝て曜日

土日は午前に買い出し、午後はずっと寝るという生活。
疲れてたのか夏バテなのかは不明だけども調子が良くなかった。
汗があまり出ないので辛いものを取るようにしたら少し変わってきた気がする。
昨日は疲れて眠れるようにお風呂も長めに。

今週は耳鼻科が休みに入ってしまうので、今日か明日行ってきます_(:3 」∠)_

やらかしたクッション

ビーズがポロポロと飛び出して来たのに気づいたのが朝。
久しぶりに裁縫です。

飛び出して来ないように縫いましたが被害が広がらないように壊れた部分からもう少し長めに処理しておきました。

スマホをいじるときにうつ伏せになるのがクッションあると楽なのですが、また飛び出したら嫌だなぁ…

先週から

寝る環境を少し改善したからか、薬がなくても眠れるようになりました。
良い傾向だぞー!
はっと起きたら朝でした。
びっくり。

昨日帰って来てからやることを何もやらずに寝てしまったのでこれから全部やりますが、たまにはそんな日があってもいいかな!
土曜だし!
平日なら青ざめてるだろうけどもね。

こんしゅうのうま

推しメンちゃんは来週まで騎乗停止なので、何か他に面白いものを探さないとという感じですが気になるやつは土曜新潟2Rのミルファーム9頭出しかな!
すあまくんと話してたんだけど実況大変そうだよねー

学習しない

バリウム後の下剤に苦しめられております。まだ通常に戻れないぐぎぎ。

お腹が痛いよー。
月次の締めと戦ってた都合で会社を休めなかったのですがつらかった!
そしてちょっと不安定になっているのでまずいなー。
ストレスってことにしておこう。そうしないとつらい。

歯医者の話

無事に虫歯もなく!!!!!次回は冬です。12月でもいいんじゃないかな?と言われました。
よかったよかった。

また神経抜いた歯がおかしくならないことを願うばかり。

8月に入って夏休み的なことを考えないとなのだけど、全く思い浮かばない。ふしぎ。
毎年どこかいきたいとか出てくるけどなんだろうなー?

ふふ

ふとってた!
1.8キロ増です。
去年落とし過ぎたのが原因ですが、まぁ標準と呼ばれる範囲内ではあります。

さて、今日は歯医者です。
虫歯ないといいな〜。
ちょっと遅い時間なので、待っているのが大変だよー。