くりかのこと。

想いのままに。

現在、過去。

未来の話は置いといて。

ブログを書いた2日。事情により記事は見えていませんが。

その頃、まぁ年明けです。
そこからかのを取り巻く環境がものすごく変わりました。

仕事、プライベートの境がなくなり、悪い意味で仕事漬けになりました。7から24時くらいまで会社にいる感じ。
1日の8割方仕事が占め、2割が休息にあてられる生活形態に。

心のバランスを仕事関連の人間関係で取りながら、ガス抜きしながらなんとか保っていたのですが、その中でトラブルが発生し、かのこを保てなくなりました。

まぁ、ぶっちゃけると取引先の方(仮に名前をすあまくんとしましょうか)が突然転勤命令が出たんです。これが金曜夜(発覚したのは月曜朝)
もうあと一歩ですあまくんの会社と交渉が成立する予定だったのに。(月曜午後に最終確認→よろしくね!と日程決めてた)
引き継ぎもなしに。(結果会社としてこの案件を放棄)
そしてこの案件で失敗。(まぁ次点の会社にお願いすることにはなったのですがね)

かのは食事が出来なくなりました。
すあまくんがあまりに突然消えてしまったのと、仕事の失敗により。

(後にすあまくんは会社を辞めるんですがそれはまた別のお話)

すあまくん優しくて俺出来ることならなんでも手伝うよーってホイホイ案件引き受けてくれてたんだけど、まぁ引き継ぎなしの転勤だったからあとあとすあまくんの部下の子(仮に名前をきなこちゃんとしましょうか)とやりとりしましてね…

2人で半泣きになりながら色々片付けましたよ。

(きなこちゃんも会社を辞めるんですが、それはまた別のお話)

で、案件整理終わった頃にすあまくんの会社のエライ人がすあまくんの後任引き連れて謝罪と挨拶に来ましたね。この度はーって言われたけど、あ、そういった話は上司に^^って言って全部上司に任せました。

きなこちゃんは担当じゃなかったのですが、結局後任がうんこだったために何度かやりとりしましたね…。

で、なんの話でしたっけ。

きなこちゃんが、すあまくんに連絡してあげてって言うたので、その件から1週間後位に電話したんです。すあまくんの携帯に。
まーよくしゃべるしゃべる(笑
なんだかんだで2時間以上喋ってましたね。
会社の愚痴とかなんだとか(๑´ㅂ`๑)
かのこの心配もされましたね。
ごめんね、って何度も言われた。
私の方こそあやまらせちゃってごめんね。

そんな感じで、すあまくん居なくなってから食べれなくなったのも含めて体重5キロも落ちてる。

年末からは激務も併せて7キロ以上減ってますけどね。

そこらへんの話は次に。