くりかのこと。

想いのままに。

なう。

元々、気にしない風に見せかけてすっごい気にするかのこ。
大丈夫だよ〜と言いながら実際大丈夫じゃないことが多い。
古くからの友人らに言わせると、かのこが喋らなくなったらアウトと言われるくらい普段はよくしゃべる、らしい。

前提はこれくらいにして。

実はこの大丈夫だよ〜は既に1年前に発動していたのです。
私が今のポストについた時にコンビで仕事をしてくれてた子(マカロンとでも名付けますか)が異動に。そして後任がきました。(カヌレとでもしますか)
カロンとはだいぶ仲よかったのです。
いつもマカロンとかのこは五月蝿いと言われてるくらい。
出入りの業者に至っては2人は付き合ってんの?ってくらい(実際言われた)
カヌレはオンナノコなのですが、かのこ実は今まで同じ担当で女子と組んだことないんですよ。
そして苦手意識バリバリで。
カヌレと話がまともにできるようになるまで1ヶ月以上かかりました。

さて、カヌレとは話ができるようになってよかったねよかったねなのですが

今度は上司が変わりまして、また喋れなくなりました。
さらに追い討ちをかけるようにサポートさんも変わりまして。
日々喋らない。

ヤバいです。
喋らない喋れない。
自分を守ることに必死になってます。
カヌレはわかってらっしゃるのでかのこセンパイチョリーッスって感じで話してきますが他の人とは喋らないね!あはは!
自分ではまずいと思ってるけど喋れないんだ!

変えたいとは思うけど、いまは保つだけでゆるしてください。