くりかのこと。

想いのままに。

病気と診断と

昨年の秋。
忙しいからかな?と思いながら胃のあたりがチクチクキリキリ痛むようになり、内科にかかるも、胃腸科にまわされる。

なんだかんだで薬を変えたり様子を見ながらしていたのですが、例の件(すあまくんの転勤事件)から食べられなくなり、さらに痛みも悪化したので、検査を色々重ねたのですが…どこも数値に異常などなく。

半年通院した結果ココロの風邪という判断に至りました。(先週)

未だに食欲自体は無いのです。
生きるために流し込む感じですが、それも少量。
1日1食たべれればいい方かな。

先日、すあまくんときなこちゃん、マカロンとあと1人(仮に名前をプリンとしようか)の5人でごはん食べた時も、全然食べれなくて🙅
けっきょくみんなに食べてもらいました。

※すあまくん、きなこちゃん、プリン、マカロンとかのこはすあまくんを中心に繋がる仲良しさんです。

すあまくんに「かのちゃん全然食べれて無いじゃん!」と言われる安定の食欲のなさ☺️←照れるな

まずは拒食なんとかしよ〜という先生の判断なので、少しずつ増やせるように頑張るよ〜