くりかのこと。

想いのままに。

すあまくんのこと。

最初に名刺交換した時、マカロンから「すっごくいい人だから、困ったら相談すると何でも助けてくれるよ」と言われ、平日はほぼ毎日会っていた約2年。

最後の方はプライベートなことダダ漏れで仕事やらなにやら相談していたのです。

私が最後泣きながら無理、助けてってメールした夜、すぐに電話かけてきて助けてくれました。

その後、すあまくんと電話して、また月曜にねって約束して、現れることの無かった月曜。

まぁショックでかいよね。
契約ひとつまるごと吹っ飛んだもん。

後にすあまくんに聞いたらもう会社行くのやんなったってそらそうだ。

突然会えなくなるってホント衝撃でかいよ。
突然死んだ恋人かなんかかってくらいショックでかくて、ご飯が食べられなくなるくらい。
いや、あの後電話ですあまくんに言っちゃったもん。
ショックでごはん食べれないし、油断すると泣いちゃうしなんなの!私なんでこんなに大好きなの!!って。

2ヶ月経っても未だにごはん三食きっちり食べれるようにはなってないので、影響は残ってるんだけどね。

きなこちゃんに言わせると、すあまくんが原因でメンタル弱るなんて勿体無いwwwwww

あ!はい!

で、未だに食べられない件についてはなんとかしないとと思いつつ、現状のままです。