くりかのこと。

想いのままに。

マカロンのこと

最初、マカロンともあまり話せなかった。
かのは最初ホントしゃべらなくて。

いつの頃からかフツーに喋るようになったけど。

上司からは楽しそうだねとかニヤニヤしながら良く言われてたっけ。

カロンはかわいい弟。
かのの精神年齢が低いといえばそれまでですが(´ . .̫ . `)
同じような動きとか発言がかさなったり。
偶然同じ色のメガネを買ってたりしてヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ騒いでいたら「まるできょうだいみたいね」といわれたり。

出入りの業者さんに「栗さんがきてからマカロンさんも雰囲気変わりましたよね。2人は付き合ってるの?」とか言われるくらい仲良しです(๑・౩・๑)

結局毎日仕事して、土日も休日出勤して顔合わせて愚痴とか私情をLINEしたりしてると、性格とかお互いのこと良く分かってるだけで付き合ってもいないただの仲良しさんですよ。

今はマカロン違う会社なのであんまり会えてませんが、連絡は取り合ってるのでまたそのうち飲んだりするのだろうけど。
いい友達です。