くりかのこと。

想いのままに。

ダイエットと錯覚と

元々かのは社会人になってしばらくまでは痩せ気味の分類に入っていた。
会社の内部でパワハラだのなんだので過食気味になり、一気に肥えた。
元の体型に戻したあと、再びパワハラにあいまたmax体重に。

今の会社に来るタイミングで最高潮に達した。

ということが前提です。


振れ幅としては30キロくらいですね。

90にてが届くところまでいきました。
なので、今の写真入り名札は顔パッツパツです(ノ)'ω`(ヾ)

さて、そんな私ですが。会社が変わりパワハラがなくなったため過食は治まりました。
特に夏の頃一時期チャリ10キロ走をやってましたが特に減る様子もなく。
家に帰って5キロのウォーキングなどもしましたが特に減る様子もなく。

そして秋。
仕事がだんだん忙しくなりまして食事を取るのが面倒くさくなって帰宅後はお酒飲んで終わりみたいな生活をしてましてね。
冬になり、社畜もいいとこ、ほぼ会社にいるという生活をして春を迎え、気づいたら14.5キロ減ってました。

そこからはあまり変動せずに秋を迎えまして。
冬場に仕事の忙しさのピークと体調不良のコラボで食欲が落ちたのもあり、徐々に減ってました。
1月末で74.9だったかな?
そしてすあまくんが居なくなったショックで食べれなくなり71キロくらいまで減りましたのが2月末。
なんだかんだ徐々に減ってなう67.6キロです。

身長は170なので、BMI的には23ちょいくらい?で標準域といえば標準なのですが、もう少し引き締めたいですね。

運動は今年の1月からはお風呂上がりに水平腿上げを始めました。
最初は70回くらいしかできませんでしたが、毎日少しずつ増やして今は300回ワンセットを通しでやってます。
調子のいい時は2セット。

続けることを目標に頑張るよ〜♪

すあまくんがかのが腿上げで痩せた話をしたら興味を持ったらしく、先週はじめたようです。
初回は200回で勘弁してやります!って言ってた(*´꒳`*)
できる俺カッコイイなすあまくんはナルシストなので、きっとできた自慢してくるんだろうなぁ。

健康的に痩せたと思いたいけどね!
ただ窶れただけかもね!