くりかのこと。

想いのままに。

ごーるでん☆ごーるでん

今週のお題ゴールデンウィーク2015」


社畜に与えられたゴールデンウィーク

今年の開催期間は5日です。

つまりね?5日も暇を持て余した神々の遊びをしなければいけないのですが。

目標は衣替えでもしながら服の処分とかかなぁ。

ただゴミの収集が止まりそうなのでちょっと考えてしまいますね。溢れそうじゃない…ゴミ置場…(うちのところは24時間いつでも出せる)

まぁ布物なら少し置いておいても腐るわけではないから、次の週に出せるように準備しておこうかな!

クローゼットの中も断捨離というやつですね


すあまくんが言ってたけどきなこちゃんみたいに服を一個買ったら捨てるようにすればスッキリなんだろうね!って。

そうだなー、私最近捨ての方が多い気がするけどまだまだ減らない。


デブだった頃の服は確実に捨てよう。

こんなのあるからまだ大丈夫なんて思っちゃうに違いない