くりかのこと。

想いのままに。

ばっさり

当日予約で髪を切ってきました。
ホットペッパービューティーさんありがとう。

予約するまで30分くらいゴロゴロ悩みましてね、でもうっとおしくて髪。なんていうか佐村河内氏並のモワモワ感でして。そろそろ乾かすのも辛くなる季節。
思いっきりばっさりいきました。
まだパーマが一部残ってるのでふわふわっとした仕上がりになりましたが満足です。きっと今日からドライヤー時間が短縮!すてき!

栗さんおもしろいですね!って最後言われるくらい普段は喋らないのにがんばりました。
今日はホントに髪をサッパリしたくて会話頑張ったよ!

帰ってきたらキノコみたいって言われたけどどういうことなの!!!