くりかのこと。

想いのままに。

なんとなく

はてなのプロフィール名前をかのこに変更。短くしました。
氏名の欄に栗鹿の子書いておきましたが、うん。長いよね。日記書くときはかのって書いちゃうので、ま、いっか☆と。

表現が変わるだけでわたしはわたし。変わらないわ!

さて。
夜になって冷えてきましたね。
明日の天気は悪くなさそうですが若干寒いとニュースで流れてたのでおとなしく引きこもりましょうかね。

今日行ったしまむらは気になっていた物は売っていたのですが、実物を見て…うーん、やっぱり見送り!としました。
気になってはいたのですよ?瀬戸内帆布のトートバッグ!最初持ち手が緑のしか見つけられなかったけど、別の場所に2色あったのです。
黄色の持ち手のやつ可愛かったけどね!!私には少しサイズが大きいかな!
値段も2900円だったので、ポーチ見たりお財布見たりすごく悩みました、スエット生地のバッグも気になりましたが何も買わずに店を出ました。
しまむらは一期一会だってわかってるけど、今日はのらなかったんだ。



カロンが旅行に行ってるらしく旅先のうまいもの写メがどんどん送られてくるわ…!