くりかのこと。

想いのままに。

万年筆のこと。

スマホのアプリからはてなブログは読んだり投稿したりするのだけど、新着探すのエントリーでここ数日、万年筆記事に出会うことが多くなりました。

そんなわけで!

f:id:kurikanoco:20150505202440j:image
かのの普段使いの万年筆ちゃんたちです。

基本はPILOTです。
decimo(紫、水色)に関しては両方ともEFです。
最初は手帳に、と思ってましたが手帳書く余裕がなくてノートに走り書きしかしてません(๑´ㅂ`๑)
PRERAはCM。
これだけはお取り寄せしました。
CM品切れの店舗が多くて…(´-ω-`)

kakunoも持っています、沢山色を使いたい時用に〜と買いましたが、現在はペン先とコンバーターを洗ってお休み中です。

インクに関しては色彩雫を使用しています。
小瓶タイプを全色揃えているので、その時々で色を変えています。

そのうち色んなインク試してみたいな〜