くりかのこと。

想いのままに。

なかよし。

元々よく話す人だったからか、毎日のようにメールやらLINEを送る人たち。

今はバラバラでみんな違う会社なんだけど、仲良しなのでとあるきっかけで集まる話になる。

今回はテレビで観光地を見ながら行ったことない話をグループトークでしていたのだけど、ノリで行こうぜwwwwって話になってる₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
まぁみんなただ呑みたいだけなんだよwww

5人が揃うのって結構大変。
夜だけとかなら昼間仕事でもなんとかなるけど、観光地行くなら昼間からだから全員休みじゃないとね。

全員のお答え出てないから観光地行くのは実現するかはわからないけど、呑むのは集まれそうね。