くりかのこと。

想いのままに。

気分転換ところにより愚痴

iTunesの中身整理がてらパソコンからログインでございます(´∀`)

はてな記法とかすっかりご無沙汰なので日記はみたまま編集です。ふふふ。

 

さらっと前記事で愚痴を書いてしまいましたが、花の金曜日なので忘れましょう!しつれいしやしたー!

 

パソコンだと引用スターつけやすいのでやっぱりいいなぁ。

あいぽんだと出来るのかしら・・・?(´・ω・`)(よく読んでください私

カテゴリとか増やした方がいいのかなぁ。

皆おもうこと。になってしまっている\(^o^)/

 

人毎にカテゴリ作ってたらきっとダントツですあまくんが1位になる自信あるよ(´∀`)

2番目がマカロンだね!!!

 

さて、観光地に行く話の続きですが、やっぱり日程調整が難航しています。

何故かわからないけどかのが調整役してるよ!

どうしようかなぁ・・・むずかしい。幹事とか苦手なのだよね。

夜の飲み会(マカロンのおうち)だけならどこの日でもできそうなのに・・・!

 

そんな仲良しグループは今日もLINEがにぎやかです。

今日のテーマは漫画だよ☆(ゝω・)vキャピ