くりかのこと。

想いのままに。

昨日の続き

 

インクの話の続編です。

 

kurikanoco.hatenadiary.jp

 

というか、載せるの忘れていました。
f:id:kurikanoco:20150510061524j:image
黒と黒なのでわかりにくいですが、昨日試し書きしたノートたちです。
 
そして…
f:id:kurikanoco:20150510061620j:image
f:id:kurikanoco:20150510061628j:image

うらうつり!

モレスキンさんはガッツリアウト。
知ってたよ!evernote用のモレスキン(方眼)に書こうかと思ったのですが仕事鞄に入れっぱなしなので後で書きますが、確かアレもうらうつりひどかったきがします。
 
インク抜けるんですよね…激しく。
太さのせいなのか相性なのか、うーん。
セリア(百均)の368ページノートは結構目立たなかった気がします。
無印の四コマノートは抜けます。
 
文字を書くのが好きなのですが、だいたい落書きレベルの絵を描いています。
文字でも、絵でも形にするのが好きです。
更新記事数多いもんね(げぶんげふん
Twitterの呟きレベルで日記書いてる気がします。