くりかのこと。

想いのままに。

測量野帳とにせものと。

仕事で使ってる測量野帳さんと無印の似たような手帳さんです。
こちらは万年筆で書いても抜けないので重宝しています( ´ ▽ ` )ノ

お値段安いので、まとめて買います。

1冊、しばらく前にすあまくんにあげました。
データもいろいろ入ってましたが、彼には必要なデータだったはずなのでまるっとどーんしたのです。
有効活用したのかなー。今度聞いてみよう(。・ω・)ノ

黒だし、かっこいいし、パッと見できる感じだよねって思ってしまうわ。
まぁうちの業界だとこの量ではとても足りないのでみんなスケジュール帳のすっごい大きいのを使ってるけども。
たまには、ミニでもいいよね。