くりかのこと。

想いのままに。

体重とふくくつ

なんだかんだで記録をつけている体重ですが、ようやくGW前の1番痩せていた自分まで戻ることができました。

ここから!ここから落とすのが大変です!

月末にみんなで観光地行くまでに引き締めるよー!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

何を着て行こうかな、お天気どうかなー!
最近はショーパンしか履いていないのですが、たまには変えてみようかな…?
でもデニムは全部捨ててしまったし、新しいの買って履くか?っと考えても履かない気がします。
(パンツ類を避けるようにしたのは室内干しだと乾くのが時間かかるんよ…)

靴も困るー。今まで履いていたクロックスはだいたいそこがツルツルになってしまい捨ててしまったし、ショーパンばかりなので可愛い靴しか買ってないし、歩きやすいスリッポン買おうかな〜?
しばらく悩もう〜(´・Д・)」