くりかのこと。

想いのままに。

腹肉の勢い

なかよしフレンズとのやり取りは基本LINEですが、すあまくんとはお昼に必ずメールします。

LINEグループでは言えないような悩みとかも、向き合ってくれる優しいのー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

と、↑まで打ち込んだところであいぽん持って寝落ちしてたかのこです。おはようございます。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれる存在(?)の彼ですが、今朝も早起きです。
寝落ちしてる間にLINEきてたよ丑三つ時だよ!!そしてすあまくんもう起きてるよ!

ダイエット仲間なので、情報をやりとりしています。
昨日からのやりとりテーマは継続。

目標がないと続かないよね!
わたしも基本はそう!
なので、前回すあまくんと会った時に「次会うまでに腹の肉を引き締める」という設定をしました(すあまくんの腹肉をぷにぷにしながら
下半身(脚)は今の運動でカバーできてるのですが、下っ腹には効かないのでどうやるのが一番引き締まるのか模索中です。
でもあと2週間しかないので本気出さねば…!

昨日のテレビで細マッチョは20から30ぱー長生きと見たので、すあまくんふぁいっ!
かのはまっちょじゃなくていいや٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡