くりかのこと。

想いのままに。

【追記5/16】わーい

ちょっと嬉しいことがありました。
帰ったら続きを書こう

続きなのです。

すみません。がっつり寝てました(´・ω・`)

前にもぽろっとこぼしましたが・・・kurikanoco.hatenadiary.jp

煩くて2015・・・春

こちらの話ですが、カヌレちゃんが気づいてくれたのです。実は。
彼女は席が少し離れてるんですが、「栗さんマジつらくないっすか・・・?」と。
その話をするために彼女はスイーツ(笑)を食べに誘ってくれたのです。

詮索以外にね、作業時にずっと独り言を言ってるんです。
周りに聞き取れないレベルかもしれません。隣だからわかるレベルなのかもしれませんが。
たまたま私の後ろの書棚に用事があったカヌレが気づいたのです。ずっと独り言いってるのを。

彼女のほかにもう一人後輩が一緒に来てくれたのですが、(彼の名前はあべかわもちとでもしておきます)
前にブログを見ていた時に見かけたデジタル耳栓(きんぐじむ)の話をしたら、あまじょんお急ぎ便で買ってくれました・・・!

それを昨日の午後、装着してお仕事してました。
イヤホンのコードが見えてしまうので、まずはこっそりつけて効果を確認しました。

業務時間終了後にカヌレに午後全然声聞こえなかったけど~って話をしたら「栗さんまじっすか!文明のリキすげぇ!今日も絶好調に独り言でしたよ!」と言われたので、上司に報告。
実際上司の耳に突っ込んで効果を確認させまして、装着可否の検討をしてくれと。

15分後に、元々席替えをする案もあったが、結局どこに行っても近くに居ても一緒になってしまうのであれば、現在の体調を安定させ続けるために装着OK!だから席替えは我慢してね(意訳)と許可がでました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カヌレもお餅もありがとう~♪
これで私のライフはゼロにならなくてすむよ!