
くりかのこと。

想いのままに。

電気屋と現金なわたし。

デジタル耳栓の許可を取れて舞い上がった俺たちは・・・!

 

kurikanoco.hatenadiary.jp

 

そんなわけで、デジタル耳栓なんですけど、「単四電池1本 別売」最初見た時この記述に絶望したよね。

昼休みに乾電池入れ見て単二電池しかなかったのでしょげてたのですが、そこはさすが在庫をお持ちでしたお餅ちゃんが1本くれました。

 

これ以上迷惑はかけられないので電池を買いにこの地域、やたら乱立している新製品が安いなんたらへ行ってまいりました。

 

充電できる電池を買いましたよ~♪

それと、休日でも自宅で体重が量りたかったので、体重計を悩みましたね。

 

体重計が欲しい話をすあまくんにしていたので、体重計メーカーどこがいいかなぁと相談したら「たにたかおむろんじゃない?」ってお返事がきたのでお値段、機能と相談してこちらのおむろんさんにしてみました。

 f:id:kurikanoco:20150516083140j:image

じゃ~ん!

色はピンクです!可愛い色がすき~。白も綺麗だったのだけどね。

 

f:id:kurikanoco:20150516083147j:image

すあまくんに写メしたら「ピンクだ~!」ってきたよ。

可愛い・・・!

色々機能がついていて、うん!数値に絶望したよね!

体脂肪率がYABAI!

BMIは標準なのに・・・。がんばります。