くりかのこと。

想いのままに。

過去の数値もざんこく

体年齢の話は置いておいて、今日はBMIとか体重のお話です。

今の会社に来てから最初の健康診断で叩き出したBMI数値は30でした( ´ ▽ ` )ノ

はい。ピザデブです。
知ってました。

誰がどこから見てもデブです。
お前邪魔だよってレベルでのデブです。

3年目の現在、今朝ですが、BMIは22.8まで来ました。
体重は当時から24キロ減りました。

最初の数値はすあまくんには言ってないけど毎日見てたからデブ→ちょいデブくらいの変化はわかってると思います。はい。
(電話口でも調子悪いのを勘付くほどの仲良しさんなので(;´∀`))

今日ここまできたよーって送ったらもうすぐで標準だね!って言われたよ!

1人じゃ続かないダイエットも誰かと一緒にやると頑張れるねって!
ほんとに!( ´∀`)人(´∀` )ほんとにね!

すあまくん朝からジョギングしたらしいけども、私はまだそのレベルまでいけないわ…!どうしたのそんなスポーツマンみたいながんばりっぷり…!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾