くりかのこと。

想いのままに。

インクやらかした

気分が乗らないときがインクの替え時と、洗ってからインク入れ替えをしておりました。


今日はこの3本にしよう。

そう決めてペン先とコンバーターがっつり洗った…つもりになってたのです。

今日は紺碧、深海、そしていつもの秋桜だ〜

と、まぁ入れ替えしたわけです。

こんな感じで。

一本足りませんよね?


はい!やらかしました!

秋桜秋桜じゃなくなってます!
まさかこんなおバカなことをやるとは…!
色が混じったのははじめて。
寝ぼけてたにしてもやらかしすぎでしょう?

特に書くこともないけど、どんな色で終わりまで行くかつらつら書いてみましょうかね。

あー、やらかした!!

追記


ちょっと秋桜に近づいてきました。
でもまだまだ変な色〜ヽ(;▽;)ノ