くりかのこと。

想いのままに。

月曜日がやってきた!

んんん!今週は通院があるので1日休暇なのです。
先生にはまた「お話ししにおいで」と言われたわけですが、そうよね。もう消化器系の検査やりきってしまったものね。
気楽にいこう、ほんと。

さてさて、すあまくんから白くまイチゴアイスの誘惑をされていて、どうしても売ってるところ見つけられなくて、すあまくんに買った店聞いてそこまで行きました。

白くまイチゴ!

カヌレに棒だったよって言ったら「アタイは棒、白くまって認めませんぜ!」と言われたので、次はセブンイレブンで売ってるカップの白くまイチゴ買うわ…!

アイスが美味しい季節〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡
ストレス堪らないくらいの頻度で食べよう!