くりかのこと。

想いのままに。

毛穴がきになる

ズボラすぎて化粧水とかしてからマスクしかしてないかのこですこんばんはー!

だけどどうにも気になりまして毛穴。
どうにかならんものかと色んなサイトを見て回ったりするわけです。

ニベアの青缶とヴァセリンさんは普段からのお友達。

なので


( ´ ▽ ` )ノ馬油さんを手に入れてみました。

なんでこんな焦ってるかって?
今週末マカロンのお家で飲み会があるからです。

ふへへ、2週連続だよ…!
先月とは逆の順序だよ!
確実に2週連続お泊まり〜( ´ ▽ ` )ノそこまでに肌の調子をなんとかしたいのです!

この平日は頑張ってケアするぞー!
おー!