くりかのこと。

想いのままに。

ファッションもんすたーレベル1

忘れていた!
田舎とはいえファッションセンターしまむらに弟子入りすればよかったんじゃ…!

そうでした我々にはプチプラの宝庫しまむらが…あるじゃないか…!


閉店19:00


あ、うん、忘れてたよね。
早いよね閉店。
なんていうか早すぎて仕事帰りに寄ろうなんて思った日にはだいたい閉店してるよね。
しまむらに行きたいために定時でお先します!なんて帰ったら翌日TSUBONE嬢に( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )言われてしまうんだわ(妄想




うちのチーム女子みんなかのこより後に来た人だし私がTSUBONEか!!!



ウフフ…
泣いてなんかないし!!(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )