読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

ファッションもんすたーレベル3

おもうこと。 ふぁっしょんもんすたー

服のサイズの話でもすることにしようか。

そんなファッションもんすたー(サイズ的な意味で)なかのこです。


元々身長が高いので、サイズには選択肢があまりないのです。あと腕が長い!

いわゆるXLとかね。ユニクロのXLとかguのXLとか。
横幅的な意味でも女子の☆(ゝω・)vキャピっとした服なんぞめったな事では着れないのです。

まず、もんすたーかのこ。
心がけていた戦法とは

「メルマガを購読」

新商品ですよ!店舗に遅れて行った日には「ああ!この色のXLだけない!」なんてことは日常茶飯事。
その日ばかりは私用が…////とか言って半休です。それほど服のgetは重要なのです。

商品入れ替えになったら着れそうな服は手当たり次第、色違いでも買いましたね、なんという無駄遣い。

そしてメンズサイズ狙い。
デブの頃はシャツもポロシャツもカーディガンもセーターもみーんなメンズでした。
ダボっときている為に見た目はもうドラム缶体型ですが、全裸よりマシとかいう謎の思考で乗り切りました。

自宅では誰にも会わないのでプーマのジャージ上下。
この辺の地域はジャージに寛容なので(ファッション的な意味で)とても助かりました。
実家の方はジャージなんかで歩ってたら奇異の目でみられます。俺がファッ略




そんな生活を数年していたところ、今時女子のカヌレっちが「くりさん、店員が話しかけてくるの面倒くさくないっすか?ネットネット、今の時代はネットですよ」というわけ。
当時痩せ始めて服のサイズが合わなくなり始めた為、その言葉にはグッときました。
だってわたし話しかけられると「あっあっ」てなってるうちにポイントカードつくらされたりついでにオススメされた何かも買っちゃうひとだったのですもの。


よくよく考えた。
わたし昔はへりしもとか買ってたじゃない。
あれ?ネット通販てそんなに怖くない?
とか思って頼るようになりました。楽天

そんなわけで、明日アレコレソレポチった物が届きます!

ふああああ!
果たしてすあまくんにかわいいと言わせることができるのか!
届くブツに期待です!

つづく!