くりかのこと。

想いのままに。

ムーミンとか

今日は午後お休みでディーラーに来ています( ´ ▽ ` )ノ
その前に時間が空いたのでショッピングモールに行くかなって思ったのですが、駐車場がいっぱいだったのでスルーして本屋に行ったのです。

本にたどり着く前に文具コーナーで散財して本までたどり着けませんでした。

Twitterにも写真載せてみましたが今日の散財〜*\(^o^)/*

妙な上目遣いにやられた携帯マスコット〜iPhoneにつけたよ!

携帯ポーチと万年筆!
万年筆の使いごごちは帰ってから!

がまぐち!
バックの中くちゃくちゃだからお家帰ってこれに入る量に整理しよう( ´ ▽ ` )ノ

タオル!
ポーチにもなるやつだよ〜!便利だよね!

スタンプ!あとひとつ種類あったけどかわなかった〜_(:3 」∠)_

うん。ムーミンかわいいけどちょっとお財布に響いたよね。でもかわいいから好き。

実家に青い鳥文庫あるよ。
久々に読みたいな。

まだ点検が終わらないのですが、これから更にお財布が大打撃。車検なのです…ヽ(;▽;)ノ