読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

ただいま

というわけで、先程マカロンのお家からすあまくんのお家寄って帰宅しました。

みんなで行ってきた牛久大仏の話ですが、先日テレビ放映されたとあって混んで…いませんでした。


普通に人がいるな〜っていう程度です。
駐車場もそれほどでもない。

すごく…大きいです…


大仏の中に入るのと、ふれあい動物のコーナーも両方行ってきました。

大仏の中に入るときに、入口が真っ暗になるのですが、怖くて思わずすあまくんの手を握りしばらく手を繋いでましたね…(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾ 暗闇は怖い


エレベーターでキーンって耳がなったのは久しぶりでした。
上からの眺めはすごかったですね。
天気は良かったけど、スカイツリーは見れませんでした。


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッと見ながら、胎内を脱出し動物のコーナーに。

色々触れ合ったり、かき氷食べながらサルのショーをみたりしました。
暑かった…。

そこそこ楽しめました。
ただ、暑すぎたんだ…。
時期を見ていかないと、暑くて辛いです。