読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

6月!

あっという間に6月!
気づいたらブログも1ヶ月ちょっと書いてます。記事の質はアレですが最初と変わらずおもうことをだだ漏れの状態ですね。

さて、ご心配をおかけしました先日の荒れっぷりですが、まぁなんか色々あって元通りというかなんというか。

きなこちゃんになんでかのこさんはすあまくんの事でなんでそうなっちゃうんですかーもったいない!と言われましたわ。ほんとにね!なんでだろうね!


土曜の昼はちょっとだけでお腹苦しいになって、夜詳しい話した後は落ち着いたのかだいぶ食べられるようになりました。

昨日の帰りに「食べれるようになったよねー?」ってすあまくんに聞いたら「前より食べれてた」とのコメントを頂いたので、このまま人並みに食べられるようにしていきたいところ。