
くりかのこと。

想いのままに。

さてと。

最近あんまりなかよしフレンズのこと書いてませんが、皆さんそれなりに元気です。

カロンとプリンくんが今仕事の佳境に入っていて、あんまり連絡取れないのです。
きなこちゃんは相変わらずぴょんぴょんしてます。

すあまくんは相変わらず筋トレに夢中ですね。毎日成果の報告をしてます。

そういえば、Androidの体重管理アプリ何かオススメありますかね?
体重と、BMI体脂肪率が入れられるのがあると嬉しいな!
かのはあいぽんですが、すあまくんがAndroidなのです。
前に画面見してもらったら見難かった…_(:3 」∠)_