読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

ふぁっしょんモンスターレベル8

おもうこと。 ふぁっしょんもんすたー なかよしフレンズ。

いざショッピングモール!

というわけで、水着売り場へ行ってきました。
結論から言うとそのままなにも買わずにかえってきました。

今回は下見です。(ATM寄るついでに見てきた)
試着できない週間なのでしょうがない。

今年の流行みてきました。
セパレートタイプがほぼメイン。
細かい花柄っぽいのが多め。
あと謎の花に装飾されてる感じのものです。

店舗売りはSからLですね。
MでもE、Fカップ対応っていうやつもありました。
胸が大きい人はL一択かと思っていましたがそうでもなさそう。

まぁかのはぷにぷになのでLですけどね!

ここのモールだと8000円〜って感じのお値段ですね。
もう少し安く手に入るお店探さねば…
カロンに値段話したら女子怖いって言われたわ。

楽天かしまむらか
Amazonも視野にいれてしまうよ…!

プリンとすあまくんにダメ出しされながらどんなのがいいかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ相談中です。