読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

ふぁっしょんモンスターレベル9

病院終わりで美容院行ってきました。

ネットの予約は便利ですね。
電話苦手なので楽な方楽な方へと逃げています。

今回13時予約で行きました。
店を出たのは17時でした_(:3 」∠)_

施工完了まで4時間…
フルコースです(´ω`)

カラーとカットとトリートメントとパーマ

初めて前髪までパーマしてみました!
ふわっとくるっと。
ちょっと長すぎかなって思ったのですがふんわりとして目にかからない長さになりました( ´ ▽ ` )ノ

パーマ液浸透させてる時シャンプー台で寝そうになったよ。
首が疲れたヽ(・∀・)ノ

次回はカットとカラーだけで済むかな。