くりかのこと。

想いのままに。

ボーナス日

あっという間に2015年も半年!
本日は賞与の支給日です。
いくらでも出れば御の字。
予想より多めなら、旅行行く前にサンダル買っちゃおうかな♡


さて、半年。
長いようで短い半年です。
今年の頭に末吉をひいてしょんぼりしてたかのは、末吉に更に末吉分を上乗せするくらい色々事件等あったりして。
思いと想いの中で、葛藤したり、叫んだり、泣いたり、バラエティに富んだ前半でした。


年始はこうなるなんてだれも予想してなかったはず。
ただ、色々なパズルのピースがバラバラになって、飛び散ったと思ったけど、それはしっかり戻ってきて、今、私は幸せです。


楽しい♡
とっても楽しい。
しごとがたのしい♡

お餅に「先輩それアカンやつ」って言われたけど、今が楽しくてしょうがない。