くりかのこと。

想いのままに。

かゆみと薬と

そうそう、自分が肌弱いこと忘れてたよね。
接触性皮膚炎的なやつ?
着てた服のフチのかたちに腫れ上がりました。
昨日すあまくんに会った時に見られないように隠してたけど。
やっぱり心配させたくないじゃないですか。

まぁとにかく痒い。
そしてひろがりんぐなボツボツ。

帰りに薬局寄って手を出しました。ステロイドに。
あと、抗ヒスタミン剤が切れたのでそれもあわせて買いましたよ。
ステロイド塗ったらさすが落ち着くの早い!
まだ若干残っていますが一晩でだいぶ落ち着きました。いえーい

明日はすあまくんに会うので、もう少し綺麗な自分になりたいです。肌が。