くりかのこと。

想いのままに。

薬とわたしと体力と

まともに向き合う。
たまにはね。婦人科のお話もあるのですドンびかれるかもです自己責任でよろおねします。


さて。

だいぶ普段の日がお疲れなため、栄養ドリンクにも手を出そうかと悩むくらいの日々ですが…

現在お薬服用中のため、やや考える。

胃薬

ピルを毎日1錠

血圧も高めなのです。毎日の測定を約束されたし。
150の90を叩き出して、先生に!?って驚かれましたとも。わたしもびっくり。

ピルは1シート2週目に突入中。
ピル自体飲むのは数年ぶり3度目ですが、今回はシンフェーズじゃなくマーベロンに変えたので変化を見ております。

へんか。
1.油断するときもちわるいってなる
2.胸ははるよね
3.止まらない←NEW!

普段は少量3日で終わるです。
マーベロンは生理初日から飲むので、先週の土曜から飲んでいるのですが、飲み始めたらほぼ止まって、火曜くらいから不正出血よろしくみたいな感じの状態で現在進行形でござる。こまるのぅ。
最初の1シートは様子見で、この後続くようならシンフェーズに戻せばいいんだけど…考えるな〜。曜日てきにはこのままサタデースタートを続けたい。

基礎体温は惰性でつけてるけど、ピルのせいで高めです。知ってる。
乳は張るのでうつ伏せはつらい。
あとふとした瞬間にきもちわるい。

ピル飲むと太るとかよく聞くけど、今のところそうでもないかな。
食べ過ぎた日は乗っかるけど、普通にすれば変化はないよ〜

もうちょっと様子見。