読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

歯根嚢胞と発熱とわたし

土曜の朝から喉がおかしかったわけですが、歯根嚢胞も袋パンパンに腫れました。
喉も首を触ると熱いレベルでダブルパンチ。
どちらにしても医者に行かねば、と思いましたがかかりつけの歯科医は月曜がおやすみだったので、喉の方にかかりました。

朝38.1まで上がった熱は、一瞬37.2まで下がったのでそのまま下がったと思い込み出勤してフルコンボだドン!して定時まで乗り切りました。

そして耳鼻科に行ったのですが、今日は耳も鼻もそう酷くなく、やはり喉でした。
ただ、触るとアレということで消毒のみ。
普段なら患部( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリされるのですがよほど酷いのか…いつもなら容赦なくやられますが今日はやさしい。

そんなわけで、抗生物質やら痛み止めやらもらいました。
帰宅後に一眠りしてたら、歯根嚢胞の方の膿袋破裂してたよね。
そして熱が下がってきた。

このまま下がってしまえばらくなのだが、どうなることか。

ひとまず朝まで仮眠します。、