くりかのこと。

想いのままに。

たまには【今週のお題】

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」


やっぱり、海かなー。

きのうのこと - くりかのこと。

すあまくんと一緒に行きました。

悩んでいる時期だったので、海を見たら落ち着いたんですよね。
こんなちっさいことで悩んでたのかーって。

今でも隣のおばさんはまいにちうるさいんですが、割り切って耳栓をしているので(上司の許可済)だいぶ楽です。
おばさん側の耳だけ塞いでます。それくらい他の人にはわかりにくい。


つらくなったときは、このとき撮った写真を見たりして(*'∀')すっきり。

すあまくん依存は相変わらず続きっぱなしです。