くりかのこと。

想いのままに。

休出

久しぶりに土曜日に出勤です。
まぁ手当てなんてものは一切ないわけです。知ってる。

本当はのんびり行こうかとも思っていたのですが、財布を職場に忘れていたことに気づいてサッサと出勤です。
普段電子マネーを利用しており、カードをスマホのケースに入れているため気づくのが遅れたのです。
そういえば忘年会の会費払ったときバッグから出したわ…

カードケースはバッグの中だったので、ガソリンだけ入れてから出勤です。

ノンストップで6時間ほど作業していたらさすがにお腹が空いたので、会社近くのカフェへ。

ケーキもココアも美味しかったです(*´ڡ`●)

このカフェ、ずっと来たかったのですがなかなか時間が合わずに半年経っていました。
スマホのアプリから見るとトップの円の中に入ってるカフェ飯のところのカフェだよー。

フレンチトーストが新メニューであるのですが、ケーキセットにしました。
クリスマス前にもう一度いきたいなー。
可愛い雑貨もいっぱいだったよー。