読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

かったものとか(画像多め)(ふぁっしょんもんすたーレベル16

おもうこと。 ふぁっしょんもんすたー

デブだった頃の洋服を一掃したために、普段はスカートかショーパンのかのこなのです。

先日購入したレギパンで会社に行ったらみんなから「!!??!」という反応をされたのですが、そんなに珍しいのかな…と。

さて、今日は雨の中ユニクロに繰り出してきました。

かったもの。

レギパン。
白のものです。サイズ、MかLどちらかな…と悩んだので試着しました。
あの!!デブだったかのこが!!!Mサイズの!!!レギパンを履けるなんて!!!まるで夢のよう。
ですが、骨盤が微妙に邪魔をして履きにくいのでLサイズにしました。
試着って大事よね…(´'ω'`)

ネルパン。
だらだらおうちで過ごす、パジャマ的に使う予定。
フリース上下のセットを処分したためジャージで寝ているので(;・∀・)
こちらは見本見てMで大丈夫かな?とMを購入。
丈もちょうどよい。長すぎず短すぎず。


ハートとペイズリー柄を購入。
可愛かったんだもの。



それと!!!きになっていた!!!響かないパンツを!!!買いました!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

出尻な私には合う、総替え決定!! - ミニマリストと呼ばれたい
ミーさんのブログを見てすごく気になっていたのです。
試しに1つ購入です(❛ω❛)
はきごこちがきになるー。
縫い目が苦手なので、見本を触った感じではこれはいけるやつじゃないかと思っています。
たまにある十字に縫い目のあるやつとか痛くて無理。


店舗に行くとあれもこれもと買いたくなってしまう。
アプリで会員バーコードを翳すからか、購入履歴って見れるんですね。すごい。