
くりかのこと。

想いのままに。

はきごこち(ふぁっしょんもんすたーレベル17

先日の
かったものとか(画像多め)(ふぁっしょんもんすたーレベル16 - くりかのこと。

コレ。おぱんつ。シームレスのやつ。

1日履いてみました感想。

薄いね!とにかく履いている感じではないのです。
縫い目が十字になってたりするパンツとは違ってそこは何もないですから痛くもなく。
履いた当日はスカート+靴下のため、後ろがだいぶスースーする感じでしたがタイツだったら蒸れなくていいのかもです。
くいこみてきな話としては、動いてるとくいこんできますが基本的に座り仕事のため関係ないかな。

アリだとおもいます。このぱんつー!