くりかのこと。

想いのままに。

べっぴんさんチャージ

頑張って通ってる月一の美容院。
今回はカラー、色味をかえてみましたー。
若干赤が強めなの。

トリートメント、いつもよりランクが低いのをやってみました。値段は一緒ですが、バスソルトとシャンプー、トリートメントと、集中トリートメントがついたお得なセットなのです!

ローズの香りがいい感じ!ヽ(>∀<*)ノ
あと、ぱさつくのでオイルも買ってきたよー。

担当さんのお勧めの方はラベンダーが強すぎたので、バニラの香りの方にしました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


おまけもくれたなのー!

あと、12月のイベントでくじ引きやってたらボディークリームもらいました(*'∀'*)

かわいいー!