読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

ようやくかんせーい!

おもうこと。 歯医者さん

奥歯の治療が終わりました!
ようやく入りましたよ銀歯ー!!!

クリスマスなのに1時間水も飲んじゃダメだって言われたのはしんどかったですけど。
(普段は食べちゃダメだけど水はokだった)


歯医者が終わって、すあまくんと会ってきました。
一緒に食べましたよいちごのショートケーキ味のポテトチップス….。゜+.(´▽`)。+.゜+・

今度泊まりでゆっくり会う時まで本物のケーキはおあずけなのです。

さて、あと2日行ったら冬休み。
年内あと2回しか会えないので、その時間を大切に過ごすぞー!