くりかのこと。

想いのままに。

休日出勤とわたし

とても終わる量ではないので出てきましたが、ランチを食べてきたら眠くて仕事にならなーい!

雑貨屋さんのカフェだよー。
わんプレートランチは千円なのです!


前に行った時は体を壊してごはんが食べれない時期だったので、半分以上お残ししましたが、今回は完食!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

革のバッグとか買って帰ってきました。

前回買った革の小銭入れをなくしてしまって…
すあまくんのと柄違いで(´・ω・`)気に入ってたのに…
別のを買おうかと思ったけどやめたー。


さて、昨日のクリスマスはすあまくんと一緒でした。
年内会えるのはあと1回。しかもちょっとの時間だけなので。
ちょっと長めに一緒にいました( 'ω')'ω' )

さて、もう少し仕事して帰ります。眠い。