読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

ファッションもんすたーレベル18

先日から断捨離的な何かが降りてきてるかのこさんは、デブだった頃の服を一掃したのでした。

というのが、先週のこと?

(ファッションもんすたーレベル、過去記事の修正を一部しまして、現在は18です)

スマートな生活に憧れて、燃えるゴミ袋にこれもあれもそれも!と、すてすてすて。
やり切った感満載だったわけですが、金曜の夜に学生の頃の友人から半年ぶりにLINEの通話が来て「なんですてちゃったのもったいないわたしに回してよー!」と叫ばれました。

確かに3度くらいしか着てないスーツとかもったいないと思いながら捨てたけど、まさか欲しいひとが現れると思ってなんかいなかったよー。
だってウエスト85センチだもの…。
彼女そんな体型だったのか(現在は離れているため会っていない)

で、一応捨てる前にやっておいたの。恒例のやつ。
すあまくんに送ったら「そんな体型だったことの記憶がもう薄いんだけどー」いわれました。



昨日、体重測ったら57.3まで減っており、とうとうBMIも19.8まできました。
どうなってしまうのかのこ。


ファッションもんすたーとは別の話ですが、今日はお皿とかコップ、鍋を捨てたのですが、出してきた後にお餅から鍋捨てるなら欲しかったと言われました。
捨てるものの話など普段はしないから、そんなこと言われるなんて思ってもみなかった。(2日ぶり2度目)

勢いで捨てるの。
昔からそうなの。

今日は服は1着捨て。
guのルームカーディガン(昨年の)
だいぶ切なくなっていたから…。
生地が丈夫なら今シーズンは着てたのかな。