くりかのこと。

想いのままに。

ふぁっしょんもんすたーレベル19

なんだかんだで会社のそばを通り抜けて、高速に乗ってアウトレットモールまで行ってきました。
着いたのは3時くらい?だったので駐車場も近くが空いていてすんなり停められましたよ。

冬休みなのに思ったより混んでなかったので満足。

お餅にはなんでそんなとこにいるのwwwwwwって言われましたけども。

ふらふらっと見て回ってearthで上着買いました。
40パー引きから更に20パー引かれてだいぶお安めに。

すあまくんに写メおくったら「いつものかのと雰囲気ちがーう」と来ました。
それくらい違うようです。

上着買ったので、1着は他を捨てよう。
残り2日弱で、どれくらいスッキリできるかな!