くりかのこと。

想いのままに。

大晦日ですね!

今年もあと15時間というところまで来ましたね。
なんだかんだ毎日続けたこのブログですが253日休まず更新が続いており、この記事が333記事目!あらびっくり!

たいしたことは書いてませんが、その時あったことを思い出せるように続けていけたらなーと思います。
今年もすでに新しい手帳12月始まりを書くの挫折してるくらいなのでo(`ω´ )o


今年1年振り返って見ると、やっぱり体重が減ったのが1番大きいかなぁ。
今年の頭はまだ75キロくらいあったのです。
それが…


4/23(ブログ記事初回の日) 67.9キロ
12/31(今日じゃよ) 57.2キロ

あれよあれよと落ちたわけです。
体重計を買った頃から毎日すあまくんと体重などを報告しあっているので、グラム単位でお互い把握してるんだけど、彼もまた7キロくらい痩せてるのよね。びっくり。

ちなみに運動については1月から10月初旬まで水平足踏み(300回/日)のみで、現在は何もしておりません。
ズボンのサイズはふぁっしょんもんすたー記事を参照していただけるとわかりますがあれくらい減ってます。
上着もXLからMまで落ちたり。
(一昨日買ったearthのものについてはSサイズだったり)

年末年始は食べすぎるから程々にしておかないと。o(`ω´ )o
そして明日からまた水平足踏みを再開します。

ちょっと宣言しておこう。
そうすればきっとやるから。

さて、だらだらと書いてきましたが、なんの面白みもない「くりかのこと」続けてこれたことにびっくりですが。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。

栗 鹿の子