くりかのこと。

想いのままに。

あけてました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

毎年わらってはいけないを見ているのですが、とちゅうで眠くなり結局結末を知らないまま年を越していました。
毎年最後まで起きてた記憶がない….。゜+.(´▽`)。+.゜+・

すあまくんからはLINEでおめでとうがきてました。
帰省しちゃってるのでお酒飲んで寝てるのかなー。返事に反応ないのはよくあること。


今年のやりたいこと

1.家のモノを減らす。
2.水平足踏みを再開。
3.洗剤を変える。
4.巻き爪をなんとかする。
5.姿勢を正しく。
6.薬を飲み忘れない。
7.賞味期限切れにならないように使い切る。
8.買い込みすぎない。
9.掃除をマメにする。
10.ありがとうとごめんなさいをしっかりと。

忘れないうちに書いておく。
あとで見直すけども。

姿勢の悪さはすあまくんに注意されます。
最近は意識してるのですが…。
猫背酷いので、気をつけます。

買い込みすぎるのは、残業で帰りにお店がやってなかったりするので洗剤とか買い込みすぎてしまい、新しいのに乗り換えたくてもすぐ出来ないのです(´'ω'`)3.7.8あたりは連動してますね。
アクロンの詰替は在庫過多すぎて当分変えられませーん(´;ω;`)
昨年末はだいぶ賞味期限切れの食品を捨てたので、厳選して買いたいな。

だらだら書いてしまいましたが、今年もこんな感じで続けたいと思います.。゜+.(´▽`)。+.゜+・